店舗案内
アクセス

はまじまカイロロゴ
電話番号
小顔矯正コース
骨盤矯正コース
カイロプラクティックコース

中目黒駅徒歩1分☆ 小顔・骨盤矯正・ダイエット・産後ケア!
「美のプロ」モデルさんや芸能人の方にも来院いただく2001年開院の美容矯正専門院です。
気になるお顔や身体のゆがみを整えて、『美しい表情とスタイル』に!豊富な経験と独自のテクニックで骨格を本来の位置に整えて、ゆがみ、むくみ、たるみを改善してスッキリ小顔、体型にしていきます。


割引キャンペーン

【小顔矯正コース】20代女性

少し前から顔が歪んで広がってきたと感じたり、たるみやむくみがでてきたりと悩んでいました。同じ仕事をしているお友達に相談したところ、中目黒にすごい良いところあってまわりのモデルの子も行ってるよと聞いてすぐ伺いました。整体とかも行った事がなく小顔矯正も初めてだったので少し不安でしたが、その不安もすぐ吹っ飛びました。何回か通っていると顔がどんどんスッキリしていくのが実感できて周りの子達にも最近顔がすっきりしたねってすごい言われるのでとってもうれしいです!先生も優しくてステキですよ。

【骨盤矯正コース】20代女性

ウエストと下腹が出てきてしまい、骨盤が外側に出ているのと下半身が太りやすく、ダイエットしてもなかなか痩せませんでした。ここのサロンを雑誌でモデルさんがお気に入りで紹介してるのを見て来ました。今までいろいろ試してみましたが、なかなか効果が出なかったのですが、骨盤矯正をしてからはウエストや下腹もスッキリしましたし、下半身が痩せやすくなってきつかったパンツも入るようになって大満足です。太りにくくもなったのでとてもうれしいです。これからもよろしくお願いします。

【産後骨盤矯正コース】30代女性

出産して、その後骨盤が開いていてお尻が大きいのが気になっていたので友人に紹介してもらい通い始めました。初めてだったので多少不安もありましたが、先生にいろいろ丁寧に説明して頂き、腕もすごくいい先生と評判だったので安心して受けられました。骨盤の開きも内側に入るようになってきて、お尻やさらにウエストもすっきりしてやせたので感謝しております。骨盤の大事さを実感しました。これからもよろしくお願いします。

【カイロプラクティック・整体コース】40代女性

肩こり、腰痛が辛くてすごい悩みでした。友人に相談したところ、中目黒にいい整体のお店があるからと紹介してもらい来るようになりました。行く前は痛いのかなとか思っていましたが分かりやすく説明して頂き、施術をうけて痛みも全くなく気持ち良かったです。なんとなくこの辺ではなく、ピンポイントで施術されるのでいつも驚きです。他の整体とは全く違うしビックリするぐらい良くなりました。これが本当の整体ですね!先生いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!


2017/04/13

ホームページをリニューアルしました。

コース料金
予約はこちら